B612

Comment allez-vous ?

 

悲しい顔をして突っ立っていたら

2回すれ違ったひとが

3回目にあたたかいお茶をくれた

それどころではなかったけど

いまはもう泣いてないですよと

伝わるように念を込めてお茶を頂きます

 

悲しいことがあるとそれを一刻も早く終わらせる方法を考えてしまう たちの悪い癖はお持ちですか?

お餅ですね

1月1日は毎年なにかあるんです

毎年

 

 

家で蟹が待っているので帰ってるんです

毎年待っているのに

間に合ったことは多分ないです

寂しい思いをしているのは私だけじゃないと

やっと気付いたと思うので

だいじにします 新年からくらいおはなしとは

 

どういうこっちゃ

 

どうか私の周りの人がしあわせでありますように

他人の不幸は蜜の味 それは結構マジだけど

マジだと結構しんどい

わるく言ってしまうけど嫌いじゃない

嫌いとは言ってしまっても大嫌いにはなりきれない

好きじゃなくても興味がなくても

 

そう言う勝手な自分に多少ばちが当たっても

ひとが悲しい話は聞かずに居たい

勝手だらけだなと思うけど

 

自分で 一緒に  解決策を探すことも愛か

 

いとしき日々よ

さよならは言わないで

 

平井堅さんはいつもやさしい

 

金属アレルギーはかゆい

かゆいけどシルバーが可愛いので付けたい

 

3日は 部屋の掃除をします

4.5はバチバチに働いて少し遊びます

 

2020年は自分との闘いですかね

めんどくさ

適当に結構頑張りたいですね

要領よく

人間らしく

努めて 勤められるよう

 

飽きたので寝る

 

今週のお題「2020年の抱負」